夢中文庫

あづみ悠羽

長野県出身。カピバラと抹茶好き。
作画中に定額動画配信サービスで海外ドラマを再生するのが趣味。
息抜きは休憩時間に読む電子書籍。
電子書籍がとても便利なおかげで相乗効果で
紙書籍も電子書籍も読書量が増え、電子書籍をリスペクトしている。

作品一覧

kurodamiyuu02_muchu

強気な御曹司の盲愛~恋心は夢のあとで~

著者黒田美優
イラスト雪乃つきみ

結婚に焦りを感じていた須田加奈子が参加したのは、仮面をつけたちょっと特殊なお見合いパーティ。顔もわからない、身分もわからない、そんな中加奈子が出会ったのは、ちょっと強引な男、水野陸。彼と話すうちにお酒も進み、酔った加奈子は、彼に手を引かれ介抱される──そして、いつの間にか眠ってしまった加奈子が目を覚ました場所は、ホテルの一室だった!
「俺がここまで手を焼いてあげたんだからさ。“お礼”してもらってもバチは当たらないよな?」
仮面を外した陸の自信に充ち溢れた瞳、有無を言わせない言動……年下なのに強気な彼に迫られ、激しいキスと甘美な言葉に翻弄された加奈子は……!?

YAHOO!JAPANブックストアで購入
BookLiveで購入

この作品の詳細はこちら